32927 Re: プラン変更を電話で行って起きたミス

MORIKANAさん、皆さん、森住です。

このまま押し切られて、[迷惑かけ放題プラン]にならなくて良かったですね。
返金と謝罪、毅然とした態度、あっぱれです。

> 今回は電話会社側が残していた録音が逆にこちらに味方しましたが、最初は本当に都合の悪い所は聞かなかったかのように飛ばして話したので許せませんでした。

その都合の悪い聞かなかったことにする飛ばし方の会話も録音されているという事で、
先方の社内で問題定義されて、今後はこのような事の無いように改善されると良いですね。