32928 Re: プラン変更を電話で行って起きたミス

toriaezu119
MORIKANAさん、こんばんわ。
結果は、良好で安心しました。良かったですね。
 この先は、いらない事を書きますので、読み飛ばして結構です。
MORIKANAさんは、納得したかもしれませんが、わたしは、納得していません。
あやまれば済むとの内容とも思えないからです。
わたしだったら、携帯キャリアを変更します。
この先、再発する可能性がある、事象ですからね。
わたしは、ドコモキャリアに加入しています。
これも、実は、格安シム会社に変えたいのですが、付き合いで継続しています。
その、おかげで、間違いも100パーセントありません。
参考まで。