32925 Re: LINE で使える高精度文字認識「文字起こしばりぐっどくん」を試してみました

東京の刈谷壮志さん、皆さん、こんにちは。
静岡県熱海市在住の菊池です。

引用は省略させていただきます。

詳しい方法をお教えくださり、
ありがとうございました。

そのようにすると、画像に取り込まれた文字もテキスト化される、といった話を聞いたことがあったので、
前々から興味がありました。

いただいたメールを参考にしながら、
今度、実際に試してみたいと思います。