32745 Re: 15.4 へのアップデート後に関するおたずね

堀さん、皆様こんにちは、川瀨です。

堀様 wrote:

> どちらにしてもパスコードやfaceIDはIDやパスワードの認証にも使える場合がありま
> すので使えるようにしておいた方がいいと想います。

そうですね、前にも書いたように、これで安心して外へも持ち出せますし
ソフトの購入時にも使えるんでしたかね。今回のように追い詰められないと
なかなか作成に踏み切れなかったと想うので、良い機会であったと想います。

とにかく、サファリの操作、Iクラウドメールのアドレスの取得、iTunes
でのバックアップとリストアなど、勉強しなければいけないことが目白押しで
楽しみと言いたいところですが、正直大変だなと言った思いもあります。
愚痴を言ってもいけませんが。まぁ、半年は頑張るつもりです。
ありがとうございました。

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx