32735 Re: 15.4 へのアップデート後に関するおたずね

平瀬です。
川荑さん

> 新しいのに換えました。最近のルーターは使いにくくなっていますね。

どんな点が使いにくいですか?

本体に表示されているSSIDに対応するパスワード、または取説添付のシールのQQRコードから設定できると思うのですが。

> 其れで、ワイファイに接続出来たので早速15.4へのアップデートを
> 行いましたがホーム画面にまで行けません。アップデート出来た旨の
> メッセージの表示と、続けるというボタンが現れこれを実行するとフェイス
> IDの作成画面になりました。これをキャンセルすると今度はパスコードの
> 生成を求められます。私の印象では数字にタッチしただけで入力されてしまう
> 感じですが、

上のほうにスキップのボタンはありませんか?

数字を指でなぞっただけでは入力されませんので、なぞってここという所で指を離すと入力されます。