32739 Re^2: 15.4 へのアップデート後に関するおたずね

こんにちは、sunset と申します。

私は iPhone SE 第二世代で Touch IDを使っていますので、よくわからない点も
あるのですが、このスレッドで、少し気になることがあります。

私は標準入力を使用しています。
パスコードの入力の際は、タッチで数字を選択して、
ダブルタップ、またはスプリットタップで入力しています。

数字を選択して指を離した時に入力されるのは、別の入力方式ではないかと
思うのですが、間違っているでしょうか。

それから、Face IDは必ず設定する必要はないのではないでしょうか。
とりあえず、簡単なパスコード 123456 などを設定してロックを解除し、
その後、もう少し複雑なものに変更。

さらに、操作に慣れてきたところで、Face IDを設定するということで
いかがでしょうか。

機種が違うため、的外れになっているかもしれませんが、ご容赦ください。
それでは。