32576 Re: マイクロソフトが視覚障碍者向けに開発しているナビゲーションアプリ「Soundscape」

近江さん、再びつばさです。

サウンドスケープの使い方をネットで検索していましたら、品川さんの
ブログを見つけました。大変わかりやすく説明されていました。

Voice_of_i 見えなくても使えるiPhone(ゲートウェイ)
https://voicei.seesaa.net/

それによると、自分で目的地までのルートを作るときに、到着地をウェイポイントと
して登録しておくと、目的地に着いたときにその旨を教えてくれるようです。
参考になれば幸いです。