32590 Re: マイクロソフトが視覚障碍者向けに開発しているナビゲーションアプリ「Soundscape」

つばささん、近江です。
レスが遅くなりごめんなさい。

> Voice_of_i 見えなくても使えるiPhone(ゲートウェイ)
> https://voicei.seesaa.net/
>
> それによると、自分で目的地までのルートを作るときに、到着地をウェイポイント
> して登録しておくと、目的地に着いたときにその旨を教えてくれるようです。

貴重な情報ありがとうございました。

早速操作方法を聞いてみて、
ウェイポイントを設定してのルート作成ができることを確認しました。

場所をマークしてそこを音声ビーコンにて案内するのは一番単純な方法なんですね。

必要な場所をマークして、そのマークした場所を順番にウェイポイントとして設定し
ていってルートを作成し、
そのルートを実行したら、途中のウェイポイントに到着するたびに到着したことを知
らせてくれるのではないんですかね。

明日は仕事休みなので、娘と体育者に予約注文した足首サポータを取りに行くのに試
してみましょう。

なにか、外出するのがウキウキしますね