32591 Re: トリマについて教えてください

兵庫県の宮地です。
兵庫の岡さん、つばささん、私も一昨日アップデートしてからその現象が出ています
。
広告ですが、ダブルタップで動かない時は、ダブルタップホールドしてください。
それでも動かない時は、もう1度ダブルタップすると動きますよ。
お試しください。> 岡さん、こんにちは。つばさです。