32573 トリマについて教えてください

こんにちは、兵庫の岡です。
こんかいは、トリマを使っている方々に質問です。

① 私は今週からなのですが、アプリ内のマイル獲得項目がvoでよみあげられない。
タンク 歩数の動画を見て、動画を見ずにの2種どちらもです。
 ② 動画を見てマイルを獲得し終わり、次のマイルを獲得するのに
いちいちアプリを閉じ、また起動のくりかえしをしなければいけない。

上記の症状は皆様にもあるでしょうか?
また、解決方法があれば教えてください。
私のアイフォンはxrでiosは最新です。