32435 Re: タクシー配車アプリgoで気が付いたこと

こんばんは。再び関川です。

先ほどのメールで言葉足らずのところがありましたので、訂正します。

> 私はマップで入力したい場所を表示させ

と書きましたが、これは、ナビアプリのマップのことです。GOアプリのマップではあ
りません。

> メニューを開くと、お気に入りの地点を登録できます。

これは、GOアプリのメニューのことです。

大変失礼致しました。