32422 Re: タクシー配車アプリgoで気が付いたこと

 伊藤です。このアプリをお使いの方におうかがいします。
 よく使うタクシー会社が夜間は電話ではなくアプリで依頼してほしいといわれgoタクシーというアプリを入れました。今のところタクシーの必要がないので実験できていません。
 いざというとき使えないといけないのでサポートセンターに問い合わせると、地図上にピンを立ててください。といわれました。
 アプリをいじっていると駅とか公共施設なら場所の入力ができるようです。この機能と乗務員との通話機能で、タクシーをよぶことはできていますか。
どのような手順で利用されていますか。
 教えていただけると安心します。