32421 Re: グループラインのシリによるメッセージ送信について

YUTOMATOさん、あいざわさん、吉田@石河県です。

お二人とも色々とやっていただきありがとうございました。

あいざわさん、今日、家人の目を借りて、見てもらったのですが、
ラインのグループ名にはスペースははいっていないようです。

どうもこれが原因ではないと判断しました。
この件、アドバイスありがとうございました。

YUTOMATOさん、
いつもアドバイスをありがとうございます。

要するに、シリちゃんから、「私ばかりに頼っているんじゃ婦負よ」そろそろ次の段
階に行きなさい」と言われたと思い、
YUTOMATOさんのいわゆる、音声入力にトライしてみます。

モタモタ老人ですので、ちゃんとできるかなぁ?

でもYutomatoさん、いつもながらありがとうございました。