32366 グループラインのシリによるメッセージ送信について

皆様、こんにちは。

吉田@石河県です。

アイフォン SE2、IOSは15.3です。

本日は、ラインのことでお願いできればと思って出てきました。

現在、3つほどのグループラインに入っていて、主にラインメッセージでやりとりし
ています。

3日ほど前から、その中で一番使う趣味のクラブのラインメッセージがうまく送信で
きません。

アイフォン歴1年2ヶ月ぐらいですが、まだまだ指での入力ができなくてすべてシリち
ゃんにお願いしています。

現象としてはまず、「内容はどうしますか?」で、
伝えたい文章を口頭で言うと、「すみません、続きの操作はアップで
おこなう必要があります」と言ってきます。

そこで止まってしまい、どうしていいか私にはわかりません。

ちなみに決して長い文章ではありません。

また、他のグループラインでは正常に送信可能です。

それに、送信はできないものの、ライン上でみんなのメッセージは受信できています
。

以上のことで、困っております。
アドバイスなどいただければうれしいです。