32417 Envision AIについて教えて下さい。宜しくお願いいたします

こんにちは元橋と言います。お世話になっております。
Envision AIについてご教授いただきたく
メールしました。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いします。
私は確か生涯プランと言うのに加入したのですが
以前はアプリから確認できたと思うのですが
今、見てみるとどこを見ても見つけられません。
自分が加入しているプランをどこで確認できるのでしょうか。
ご存知の方がおりましたらどうか教えて下さい。宜しくお願いいたします。