32418 Re: Envision AIについて教えて下さい。宜しくお願いいたします

こんにちは。
千葉のひまあられです。
表題の件ですが、最新版になっていると仮定します。
設定のタブを開き、左からスアイぷし、「サブスクリプションを確認する」のところ
が「ライフタイムサブスクリプション」になっていれば大丈夫です。