32399 グループラインのシリによるメッセージ送信について

あいざわです。

LINEを Siriで操作するとき、ネックになるのが空白です。
名前に空白が含まれているとSiri経由でメッセージや通話をかけることができなくなります。
グループ名に空白が入っている場合、変更を依頼してもらうと改善するかもしれません。
ちなみに、個人名はプロフィールを開くことで表示名を変更できます。
空白が入っている場合はそれを削除すればSiriが反応するようになります。
あくまでも問題解決のヒントにつながればと思い投稿しました。