32404 Re: グループラインのシリによるメッセージ送信について

あいざわさん:
吉田@石河県です。
ご返信ありがとうございました。

(一部引用)

> LINEを Siriで操作するとき、ネックになるのが空白です。
> 名前に空白が含まれているとSiri経由でメッセージや通話をかけることができなく
> なります。
> グループ名に空白が入っている場合、変更を依頼してもらうと改善するかもしれま
> せん。

☆これまでなんの問題も無かったのですが、
そんなことがあるんですね!

おそらくグループ名の変更はないように思いますが、
もう少し調べてみます。

いつもながら、アドバイスをありがとうございました。
他になにかございましたら、皆様ご助言をお願いいたします。
解決しましたら、また投稿させていただきます。