32403 Re: 32402] Re: iOS 上で動作する日本国内ラジオ放送聴取アプリ「 radikker 」のデモンストレーションを公開いたしました。

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、エリア判定が間違っている場合は、頼めば直してくれる可能性があります。

今いるエリアの放送局を聴取できない (他のエリアの放送局が表示される)

https://faq.radiko.jp/faq/show/20?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

Windows メール から送信