32402 Re: iOS 上で動作する日本国内ラジオ放送聴取アプリ「 radikker 」のデモンストレーションを公開いたしました。

神戸市垂水区の佐々木さん、皆さんこんばんは、
静岡県熱海市の菊池です。

「これは、ひょっとすると、Wi-Fi機器の種類によってことなるのでは、ないでしょう
か?

私の住んでいるマンションのWi-Fiを使用すると、
地元関西エリアの、朝日放送、毎日放送、ラジオ大阪、fm大阪などが聞けますが、

個人的に契約している「どこも光」のWi-Fiを使用すると、東京エリアの
tbsラジオ、文化放送、にっぽん放送、ラジオにっぽんなどがきけます。」

へえ!それはおもしろいですね!!

実は我が家の回線もドコモひかりなので、
ひょっとして、そのために起きている、
現象なのかもしれませんね!

このたびは、貴重な情報をいただき、
ありがとうございました。