32397 Re: iOS 上で動作する日本国内ラジオ放送聴取アプリ「 radikker 」のデモンストレーション =?iso-2022-jp?B?GyRCJHIbKEI=?=YouT ube に公開いたしました。

、盛岡の佐賀さん、こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

Wi-Fi接続時は最寄りの局になるようです。

はい、そのようになるみたいですね。

ちなみに自分は、
アイポッドタッチで自宅のワイファイのみの使用にも関わらず、
静岡の放送局であるSBSラジオ(AM)もK-MIX(FM)も、
なぜか表示されません!

ということは……
神奈川県との県境にあるここ熱海市は、
「静岡のエリアではなくて、
首都圏の一部!」ということになるのですね!(笑)