(以下 引用のみです)

差出人: 真貝@yutomato<yuyutomato_1254@xxxxxxxxxxxxxxxx>
受信日時: 22年02月08日(火) 8時5分
宛先: Apple Accessibility メーリングリスト<aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
題名: [Aa:32408] Re: グループラインのシリによるメッセージ送信について