32432 Re: iTunesで、他のフォルダに格納されてしまった一部の音楽ファイルを本来の格納フォルダに戻したいです。

上田さん、yutomatoです。

単純に、ドキュメントの曲のフォルダごと、itunesの「iTunesに自動的に追加」のフ
ォルダにコピペすれば、musicフォルダに追加されます。
 ドキュメントのファイルは削除するか、itunes上でリンクを解除すれば、ダブりも
なくなります。

」

aaMLの皆様