32440 Re^2: iTunesで、他のフォルダに格納されてしまった一部の音楽ファイルを本来の格納フォルダに戻したいです。

 yutomatoさん、皆さん

 お世話になっています。

 松阪の上田です。

 フォルダを使った方法を教えて頂き
ありがとうございます。

>単純に、ドキュメントの曲のフォルダごと、itunesの「iTunesに自動的に追加」の
>フォルダにコピペすれば、musicフォルダに追加されます。

C:\Users\ユーザー名\Music\iTunes\iTunes Media

 の中にある

「Music」
フォルダと並んでいる
「iTunesに自動的に追加」
フォルダですね。
場所の確認が出来ました。

 今回は、神戸の佐藤さんから教えていただいたiTunes上のみの作業で解決しました
が、iTunesのスクリーンリーダーを使った作業は、私にとって、とても時間のかかる
ものでした。
また手持ちのアルバムファイルや音源を追加する時に検証したく考えています。
私のようなスクリーンリーダーの操作技術の未熟なものにとっては
フォルダにアルバムや曲ファイルを追加するだけで良いというのは、
操作が簡単で、とても魅力的です。

 取り急ぎご報告とお礼まで