32423 iTunesで、他のフォルダに格納されてしまった一部の音楽ファイルを本来の格納フォルダに戻したいです。

 aaMLの皆様

 お世話になっています。

 松阪市の上田です。

 下記につきまして、ご教授ください。

 iTunesで、他のフォルダに格納されてしまった一部の音楽ファイルを
本来の格納フォルダに戻したいです。

端末
アイフォン セブン
 IOS は 15.2

 パソコン
 OS Windows10 64ビット
 スクリーンリーダーは、PCトーカーと NVDA
 iTunes は、2020年10月21日版です。

 改善したい状態
 CDから取り込んだほとんどのアルバムは

C:\Users\ユーザー名\Music\iTunes\iTunes Media\Music

に アーティスト名・アルバム名でフォルダが作られ、その中に
楽曲がM4Aファイルで保存されています。

 ところが、一部のファイル、二つのアルバム、20曲ほどのM4Aファイルが

C:\Users\ユーザー名\Documents

の中に アーティスト・アルバム名のフォルダなしの裸のM4Aファイルとして
保存されてしまっています。

 iTunes の操作でアイフォン側には転送出来ていて

C:\Users\ユーザー名\Documents

に格納されているアルバムも
ちゃんとアイフォンのミュージックで聴くことが出来ています。

 この

C:\Users\ユーザー名\Documents

 に格納されてしまった2アルバム・20曲ほどのM4Aファイルを
本来の格納フォルダである

C:\Users\ユーザー名\Music\iTunes\iTunes Media\Music

に戻したいです。
 iTunes で、どのように操作すればよろしいでしょうか?

 ご教授いただければ幸いです。

 よろしくお願いします。