32424 FaceTime オーディオでグループ通話

Hygieneです。
FaceTimeオーディオでグループ通話をしたいのですが、
ビデオ通話になってしまっているようです。
「新しいFaceTime」で
複数の連絡先を追加すると、
「発信」と「FaceTime」の二つのボタンがあります。
どちらを押しても履歴はFaceTimeビデオになります。
ネットでは
「通話」を押すとオーディオ通話できると書いてありますが、
「通話」と読むボタンはありません。
オーディオでグループ通話をして通信料を少なくしたいです。
可能でしたらその方法をお教えください。
iOS15.3
iPhoneSE2です。
iPadならできるなどの情報もお待ちしています。
FaceTime以外の手段については今回はおいておきたいと思います。