32426 タクシー配車アプリgoについてお尋ね

大阪から小林 誠です。

タクシー配車アプリでなにが使いやすいのかがわからずにいました。

このメーリングリストなどで「タクシー配車アプリgo」を紹介していただいて、設定
などをしています。

支払い方法で「クレジットカード」を設定しようとするのですが、「システムエラー
、しばらく立ってからやり直してください」というメッセージが出て、クレジットカ
ードの登録ができません。

クレジットカードは「三井住友のビザ」です。

16桁の番号と3桁の「セキュリティーキー」「有効期限」を正しく入力し、登録をタ
ップするのですが、「システムエラー。しばらく立ってからやり直してください」と
いうメッセージが何度も出て、登録ができません。

このクレジット登録画面になにかボタンがあるのです。
タップすると「フレームに合わせてください」という音声が確認できます。

クレジットカードを撮影しなくては登録はできないのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。