32425 Re: タクシー配車アプリgoで気が付いたこと

 伊藤さん、皆さん、おはようございます。札幌の、甲地です。

タクシーを呼びたい場所の枝番まで含めて正しい住所が分かるのでしたら、検索する
ところにその住所を打ち込んでやると検索結果にその住所が出て来ます。
地図を動かすことは視力が無いと無理ですからそうやってます。正確な住所が枝番ま
で分からなくても飲食店とか病院とかなら検索結果に出て来ますから出て来た検索結
果で正しいという場所がありましたらそこでダブルタップし、ここで乗るというボタ
ンを押してください。

良く利用するところでしたら、それをお気に入りに登録してください。

建物名とか車の着け場所とかを書き込んで登録出来ますからそうすると良いでしょう
と思います。

同じ方法で、行き先も入力できます。

後は、お支払い方法を設定して、今すぐ呼ぶというボタンを押してやればちゃんと来
ました。

通話機能は、まだ使ったことが無いので分かりません。

今すぐ呼ぶというところを押さないように気をつけてタクシーを呼ぶ必要が無くても
あちこちいじっていたら使い方も分かって来ると思います。

うまく説明出来ませんでしたけど、また不明なことが出て来ましたら投稿してくださ
い。分かることでしたらお教え出来ますから。