32433 Re: タクシー配車アプリgoで気が付いたこと

甲地 様
 伊藤です。返信ありがとうございます。通話機能の訂正までいただき感謝しております。
 御教示のようにやるんだろうなあと思ってはいたのですがちゃんとタクシーがくるのですね。
 カスタマーセンターでは見えないことを説明すると地図にピンを立てないと難しいし乗務員との通話も乗務員が必要と認めた場合で可能なときしかできないと言っていたので使えるのかなあと思っていました。
これでいざというとき安心ですね。