32434 Re: タクシー配車アプリgoで気が付いたこと

伊藤様、こんばんは、
初めまして
私は関川と申します。
タクシーアプリの今居る場所や行き先の入力ですが、私はマップで入力したい場所を表示させ、住所の部分をクリップボードにコピーした物を、タクシーアプリのテキストの入力欄に張り付けて使っています。
メニューを開くと、お気に入りの地点を登録できます。
これは、タクシーを呼ぶ時以外でも登録をすることができますので、お時間がお有野時に必要な場所を登録しておくと便利と思います。