32430 Re^2: タクシー配車アプリgoについてお尋ね

札幌の高知 様

大阪から、小林 誠です。

個人メールでも、いろいろとご助言いただいて助かりました。

カードの有効期限をきちんとせっていしているにもかかわらず、「システムエラー、
やり直してください」とメッセージがでて登録がうまくできませんでした。

goタクシーのカスタマーセンターやクレジット会社に問い合わせをしたところ、クレ
ジット会社から「有効期限の日日の入力が誤っています。エラーの原因はすべてそれ
になっています」と連絡がありました。

私は有効期限の入力を「テキストボックス内の文字列」をすべて削除して入れ直して
いました。

これが原因だったのです。画面下部に、キーボードが表示されていて、ピッカーで日
日を設定しなくては無効となるようでした。

そして、ボイスオーバーがオンの状態でも、無事にクレジットカードの登録ができま
した。

goタクシー配車アプリは、なかなかボイスオーバーでも使えると想います。

goタクシー配車アプリのカスタマーセンターも、ボイスオーバーのことは認識されて
います。

高知 様、いろいろ教えていただいて、ありがとうございました。