32429 Re: タクシー配車アプリgoで気が付いたこと

 甲地です。

伊藤さん、先程返信した内容でまずい書き方をしてしまったところがありますからそ
れを訂正します。

通話機能ではタクシーを呼ぶことは出来ないと思います。

廃車後に運転手さんから連絡したいことが発生した時に使える物だと思います。

まだ使ったことが無いので分かりませんが。

このように書くべきでした。

大変失礼しました。