32436 Re: Re^2: タクシー配車アプリgoについてお尋ね

 甲地です。

大阪の、小林 誠さん、良かったです。

カードの有効期限を入れる場合、パソコンでならコンボボックスになってますし、iP
honeならピッカーに大抵はなってますが、滅多に設定し直したりする物では無いので
、私もうっかりしてましたねぇ。

初めて登録されたのでしたら、割引のクーポンも来ているはずなので、もし来てまし
たら有効期限内に使ってください。

後は、フェイスブックでも説明しましたように、今すぐ呼ぶというところを押さない
ように気をつけてあちこちいじっていたら分かるかと思います。

それでもまた不明なことが出て来ましたら遠慮無く聞いてください。
個人メールででも良いですから。こちらでも分からなければごめんなさいになってし
まいますがね。

お疲れ様でした。