31500 Re: トリマをお使いの方へ質問です

兵庫県の宮地です。
みきさん、> 画面認識オンにしてもアップラビンアドバータイズメントから変わらな
いものはギ
> ブアップです。
これですが、今私もそれになりましたので、そこでアップスイッチャーを起動します
。
そこでトリマといいますよね。
そこでダブルタップして再び起動してみたらできました。
今偶然できたのかもしれませんが、ちょっと吃驚しています。
参考になればと思います。> つばささん、みきです。