31502 Re: トリマをお使いの方へ質問です

宮地さん、みきです。

> みきさん、> 画面認識オンにしてもアップラビンアドバータイズメントから変わらな
> いものはギ
> これですが、今私もそれになりましたので、そこでアップスイッチャーを起動します
> 。
> そこでトリマといいますよね。
> そこでダブルタップして再び起動してみたらできました。

えっ、できましたか!これは吉報です。出たら私も試してみます。楽しみです。。
これで基本的には全ての動画でマイル獲得できますね。良かったです。
とはいえ、時間がかかりすぎるものはパスしますけど。。