31478 Re: トリマをお使いの方へ質問です

宮地さん、みきさん、こんにちは。つばさ@iPhone SE2です。

実は、昨日からトリマを使い始めました。
登録はボイスオーバーで問題なくできました。

でも、宮地さんがおっしゃっているように、動画を再生したり閉じたりが思うように
できなくて、もどかしい思いをしています。
画面認識をonにすると「再生」ボタンが表れますが、何回タップしても音が出て
きません。
家族に見てもらうと、音声のない動画もあるようなのですが、音声のある動画も
ボイスオーバーではうまく操作できません。
仕方がないので手伝ってもらって、動画終了後に「閉じる」を押すのですが、
これまた全く反応がありません。

また、よく「なんとかアドバタイズメント」と聞こえるアイコンが表れますが、
これが出てしまうと、ぜんぜん元に戻れなくなります。

とりあえず、アップストアで状況をフィードバックしました。

みなさんはどのようにアプリを操っていらっしゃるのか、私も教えて
いただきたいです。

よろしくお願いします。