31479 Re: トリマをお使いの方へ質問です

兵庫県の宮地です。
つばささん、ありがとうございます。
昨日から使われておられるんですね。
基本的には慣れてしまうと問題なく動画を閉じることができるんですが、私は昨日か
ら頻繁にこの現象が現れて困った状態です。
昨日アプリがアップデートされたようで、そのせいかとも思っています。
あまりこの現象がこれからも続くようだったら、トリマを退会して、他のポイ活アプ
リを探そうかとも思っております。
まあ、もう少し様子を見てから考えますが。> 宮地さん、みきさん、こんにちは。つ
ばさ@iPhone SE2です。