31484 Re: トリマをお使いの方へ質問です

宮地さん、こんにちは。翼です。
ご返信ありがとうございます。

読み上げない部分が多いために、画面の構成がよくわかっていなかったのですが、
家族に教えてもらって、ようやく少しだけわかってきました。

「移動」と「歩数」のタブを切り替えながら動画を観ないといけなかったんですね。
このタブがすべて「タブディスクリプション」としか読まなかったので気が
つきませんでした。おまけにこの「タブディスクリプション」が横に6個も並んで
います!慣れない内は順番を忘れそうなので、「移動」と「歩数」と、いちばん右端
の「ランキング」だけカスタムラベルを付けました。

また、それぞれのモードで「をみて3倍速」とか「をみて2倍速」とかいう箇所を
タップすると動画が観られるということもわかりました。
この部分を1文字ずつ読ませてみたら「を」の左側は「発音不能」と
読み上げました。
動画をうまく閉じられたら、一人で何とか使えそうなんですけどねぇ。
ちょっと残念です。