31490 Re: トリマをお使いの方へ質問です

兵庫県の宮地です。
翼さん、そうでしたね。
私は何も触らずにその6個並んだ物を触ってクリックして「これは違うな」みたいな
感じでやっています。
私はめんどくさがりなので何もしていなかったのです。
それでアプリを1度削除してやり直すと今のところは治った感じです。
おそらくアップデートの時などに、何かバグが出て、広告再生に問題が出たのか、広
告受信に問題が出たのかと思っております。
これは慣れると楽しいですよ。
時間がかかるかもわかりませんが、慣れてお使いになられてくださいね。> 宮地さん
、こんにちは。翼です。