31489 Re: トリマをお使いの方へ質問です

兵庫県の宮地です。
岡さま、ありがとうございます。
おっしゃられる通りにやってみましたがだめでした。
そこで他のことでも書かれていましたが、アプリを1度削除してみたらと思い、やっ
てみました。
そうすると今のところは治った感じですね。
もしかしたらアップデートの時などに不具合が出たのかもわかりませんね。
それで広告再生がうまくいかなかったのか、そもそも広告自身が受信できていなかっ
たのかどちらかだったのかもわかりませんね。
ありがとうございます。> 宮地様、mlの皆様今晩は、兵庫県の岡です。