31482 Kyoko(拡張)の設定方法

パッションフルーツティーと申します。

iPhone 13proです。
Kyoko(拡張)の設定方法を教えてください。

昨日、機種変更をしました。
データの入れ替えもろもろ、すべてショップで対応いただき、
今日、細かい部分を設定しているところです。

これまで長い間、ボイスオーバーの読みあげにKyoko(拡張)を使用していたため、
同じように設定しようと、
設定→アクセシビリティ→ボイスオーバー→読み上げ→声
に入りました。
Hattori、kyoko、O-ren、otoya、
はあるものの、
これらの音声のどれも、ここには「拡張」がありませんでした。

以前、設定したときは、
この中に項目があって、ダウンロードしたような記憶でしたが、
それは記憶違いで、方法は別の手順になるでしょうか?
それとも、きちんとバックアップされていないということになりますか?

おわかりの方いらしたら、お教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。