31476 トリマをお使いの方へ質問です

兵庫県の宮地です。
トリマをお使いの方、現在広告の動画はちゃんと再生できていますでしょうか?
私は昨日のちょうど今頃から、変なことが急に増えました。
初めにたぶん秒数だと思うのですが、数字がだんだん減っていって、右に一つフリッ
クすると、「ボタン、無効」と言います。
そして画面認識をオンにして右上を触ると「閉じる、切替ボタンオン」と言ったりし
ます。
色々触っていてもけっこう「閉じる」ボタンが出てくるのですがどうしても押せませ
ん。
皆さんはこんな現象は現れていないでしょうか?
対処法がお分かりの方よろしくお願いします。
けっこうこれが出てきて、今日はほとんどマイル獲得ができていません。
よろしくお願いします。