31480 Re: トリマをお使いの方へ質問です

宮地様、mlの皆様今晩は、兵庫県の岡です。
> 色々触っていてもけっこう「閉じる」ボタンが出てくるのですがどうしても押せま
> せん。
これは、押しても反応しないと言うことでしょうか?
合っていましたら、アプリを閉じて電源をオフにして、また電源をオンにしてアップ
スイッチャーからアプリを起動してみてください。
反応したように記憶しています。
変わらなければ記憶違いと言う事でお許しください。