31510 Re: 「画面認識」の設定と使い方について

長尾さん、みきです。
残念ながらセブンには画面認識はありません。
私もセブンではずいぶん泣かされました。
SEにしたのは、トリマを楽にしたくてとの思いもありました。
セブンではとれない動画がでた時は、あきらめて即再起動するのが一番かと思います。
慣れてくると最初の音楽をきくと、とれるかとれないかわかるようになりますので、がんばってください。