31523 Re: 「画面認識」の設定と使い方について

兵庫県の宮地です。
神戸の長尾さん、申し訳ございませんでした。
iPhone7だったんですね。
読み飛ばしてしまっていました。
申し訳ございませんでした。>  兵庫県の宮地さん、皆さん、こんばんは。