31522 Re: 31517] =?iso-2022-jp?B?GyRCJSIlQyVXJWsbKEI=?=ID 支払い方法の順番を変える

藤粼です。お世話になります。

菊池さん返信ありがとうございます。

おっしゃる通りにはならないようです。

編集モードで右スワイプして支払い方法のところへ行くと、
「削除 表示順序を変更 キャリア決済」と言って、ボタンはわかれていません。
上下にスワイプすると「削除」と「表示順序を変更」のボタンがあります。
「表示順序を変更」のボタンを押すと支払い方法の後に「表示順序を変更」のボタン
が現れますが、ここで上下にスワイプしても「上に移動」と言うようなボタンは出て
きません。
ダブルタップホールドして上に動かしても反応しないのですが、指を話すと「表示順
序を変更しました」だったか?と言うようなことを言うのですが、完了で戻ると表示
順序はもとのままです。

もう少しいじってみます。