31538 Re: 31517] =?iso-2022-jp?B?GyRCJSIlQyVXJWsbKEI=?=ID 支払い方法の順番を変える

こんにちは藤粼です。お世話になります。

支払い方法の順番を変える件解決しました。

編集モードでスワイプするのではなく画面を触って指をスライドするようにすると、
クレジットカード番号の右に表示の順番を変えるボタンがありました。
ここでダブルタップホールドし上へ指をスライドさせます。
何も応答はないのですが、しばらくして指を離し左へスワイプして行くと「表示の順
番変更が完了しました」と言うようなメッセージが出ていました。
完了をダブルタップすると支払い方法にクレジットカードだけ表示されていました。

一度アップルIDへ戻り再び支払い方法を開くと、クレジットカードがデフォルトとし
て前に表示されていました。

なんだかすっきりしませんが、とりあえず解決しましたので、これでいいことにしま
す。
ありがとうございました。