31514 Re: 「画面認識」の設定と使い方について

 兵庫県の宮地さん、皆さん、こんばんは。
 神戸の長尾です。

 宮地さん、ご回答ありがとうございました。

 他の方からいただいたのですが、私のiPhone7にはこの「画面認識」というのはないそうです。

 なので残念なお話しとなりました。

 いつか13とかSEにした時に使えることを楽しみにしています。

 では、失礼いたします。

 《以下はいただいたメールです》