31488 Kyoko (拡張)の設定方法

パッションフルーツティーさんおはようございます、菊池と申します。

「設定→アクセシビリティ→ボイスオーバー→読み上げ→声
に入りました。
Hattori、kyoko、O-ren、otoya、
はあるものの……(以下略)

↑の中の「kyoko」をダブルタップして、その中に入ると、
「kyokoデフォルト」と「kyoko拡張」が選べるようになっていて、
そのサンプルも読み上げることができると思うのですが……
いかがでしょうか?

こちらはiOSの古いバージョンなので、
もしもその辺が仕様変更されていたらごめんなさいです(苦笑)