31494 Re: Kyoko (拡張)の設定方法

菊池さん

パッションフルーツティーです。

解決いたしました。感謝いたします。

最初、おっしゃるとおりにKyokoをダブルタップしたところ反応がなく、
再起動をして、再度同じことをしたところ、
KyokoデフォルトとKyoko拡張が現れ、
無事にダウンロードできました。

たすかりました。
これからもよろしくお願いいたします。